So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットの日記 [ダイエット食品]

今夜の晩御飯はどうしようかと考えているところです。煮物はこの前食べたばかりだし。私にはメニューというのはけっこう大切なことです。鉄分のバランスをしっかり計算しないと脳がしっかりと動かないんです。

若干簡単な箇所に当たったせいで、ダイエット勉強がさくさくと終わりました。本を読み進めていくとどしどし新鮮な内容が出てきて面白くなってくるのです。ダイエットの学習に大切なのは才能よりもこれがおもしろいことだと思えるかどうかであることを今一度再確認しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。

さてさて、残されたことを整理しておこうと思います。寝る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は一日ダイエットの勉強に取り組んでいこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。